連邦誓約書

経営者連邦


経営者連邦の資産は人脈です。
「ビジネスはカネとコネ」…のコネクションですね。経営者連邦では、以下に記載しました誓約を確実に実行しています。

1.機密保持

経営者連邦では、厳格な機密保持の姿勢を貫き、連邦加盟国主およびゲスト(以下、連邦メンバー)の情報を守ります。

2.分りやすさ

メンバー(あなた)がアドバイスを求めたとき、平易な言葉で、わかるまで、徹底的にアドバイスを受けることができます。
その反面、個人の自由を尊重するために、アドバイスを求められない限り、一切コミットされませんので、煩わしいコミュニケーションを強要されることはありません。

3.プロのアドバイス

経営者連邦の主宰者ほか、共通言語でマーケティングを語れるプロ達がアドバイスしますので、聞きかじりの素人の意見に惑わされることはありません。

4.売りこまれない安心

経営者連邦へ加ってから、何か売りつけられることは一切ありません。

5.勧誘されない安心

あなたの意志を最大限に尊重すべく、経営者連邦側から勧誘することは絶対にありません。


6.しつこくされない安心

広告のメールなどは一切ありません。経営者連邦は、あなたなからのリクエストにお応えするのみです。安心して接触してください。

7.拝金主義者のいない安心

経営者連邦は、カネカネカネの拝金主義組織ではありません。経営とマーケティングを真摯に考える経営意識団体です。
「なにかを崇拝することは必要である。ただし、富の崇拝は最悪だ。仕事に忙殺され、どうしたら短期間により多くの金を稼げるかばかり考えていると、救いようもなく堕落する」アンドリュー・カーネギー

8.脱退の自由

メンバーは、経営者連邦から、いつでも脱退することができます。また、脱退することによって、如何なるデメリットも受けません。

9.一国一城の主としての誇り

経営者連邦では、会員という呼称を使いません。一人一人が一国一城の主であり国家の国主だからです。メンバーは、一会員ではなく、大切な友(盟友)として遇されます。

10.切れない絆

あなたは、10年前に名刺交換した何人と今でも交流がありますか?
転職したりして、ビジネス上の交流がなくなると、もう、消息さえ分らなくなってしまうのではありませんか?
経営者連邦は、メンバーを必要とするお互いが、一生涯にわたり付き合う絆を育みます。

QooQ