顧客の十戒を公開しカスハラを助長した?筆者に責任ある?十戒閉鎖?

筆者のエッセイ


回転寿司にラーメン店、うどん店、カレー店、焼肉店、とんかつ店、餃子店… 

お客さんによる悪質ないたずらが、業態の壁を超え燎原の炎のように広がっていますが、

お客さんの立場を利用した不当、悪質、理不尽なクレームや要求が無いだけに

カスタマー ハラスメント(カスハラ)と呼べるかどうか。

迷惑行為という括りでは、カスカラに違いありませんケドね。

つけ麺の麺が冷たくて不味いから温めろ等の謎の要求もあるそうですが(笑) 

顧客の十戒なぞ書いてカスハラを助長したかも知れない筆者にも責任の一旦はあるかも(汗)

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