選挙に立候補する皆様へ、有権者の心の内を十行にまとめました

おもしろマーケティング

    私には、選ぶ権利があります。しかし、あなたに投票する義務はありません。

    私は、何か得したいと思っています。議員や政党に得させる目的で投票しようとは思いません。

    私は自分に最も興味があります。議員の政治生命がどうなるかよりも、自分がどうなるか知りたいのです。

    私は、投票したいのではありません。 よりよく暮したいだけなのです。

    私は満足したいのです。 満ち足りることができれば、何党の誰であっても構いません。

    あなたのことを忘れても、私を責めないで下さい。 自分と家族のことは忘れませんが、政治家のことは忘れてしまいます。

    選挙の時だけ好い顔しないで下さい。 あなたが欲しいのは票なのか、民なのか、私は見抜きます。

    私をだまさないで下さい。もし、だまされたと知ったとき、私は二度とあなたを選ばないでしょう。

    私は人間ですから、現在と将来へ不安があります。悲しみと怒りを、政治の力で、楽しみと喜びへ変えて下さい。

    強きをたすけ、弱きをくじかないで下さい。 あなたへ一票を投じるのは、一人一人の弱き民なのですから

無料メールマガジン

無料メールマガジン
筆者(サイト運営者)が発行しているメールマガジン

ご訪問有り難う御座いました

小笠原昭治の本

小笠原昭治の電子書籍

ホームページ

ホームページ
インターアクティブマーケティング

QooQ